人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
■俺に惚れる口説きバトン
某所で見かけて、面白そうだったのでやってみる。

以下、注意事項。







■俺に惚れる口説きバトン


【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きを考え悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*





【キーワード1 雪】
(雪景色を眺めていて、不意に後ろから抱きしめての一言)

――驚かせたか?

…すまん。お前が、雪に消えてしまいそうだったから。

【キーワード2 月】
あの月のように――夜毎お前を見つめていたい。

【キーワード3 花】
本当に罪にならぬのならば…花盗人になってしまっても――良いか?

【キーワード4 鳥】
時折。
お前の風切羽を抜いて…何処にも行けないように、してしまいたくなる。

【キーワード5 風】
例え遠く離れても…風の中に、俺の声を聞いてくれ。

【キーワード6 無】
身体も…心すらもいつか必ず無となるから。
今だけ、お前を、俺で埋め尽くしたい。

【キーワード7 光】
俺の中の闇を。

…お前だけが、照らしてくれる。

【キーワード8 水】
多くは望まない。

…お前の微笑みの一滴だけで良いから――。

【キーワード9 火】
暖かくて、眩しいけれど――恐ろしくて怖い物。

お前への、想いのように。

【キーワード10 時】
全ては移ろってしまうものだから…忘れないようにしよう。
お前へのこの想いだけが唯一。

俺が、持って逝けるものなのだから。




面白がってやった、誰に言うわけでもないのでとりあえず後悔はしていない。
by ryu-itirou | 2007-04-29 11:12 | バトン