人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誕生日後日談
 22日のことである。

 我が家に絵葉書が届いた。
 北海道の消印と、可愛らしいキタキツネのイラストを持つそのはがきは、おなじ差出人からの小包を伴って唐突な登場を果たした。

 言うまでも無く。
 この22日というのは、我らが銀誓館学園の修学旅行のまさに真っ最中な期間である。
 そして消印が北海道である、これは旅行へ出かけた誰かからのはがき&小包であろうとはバカでも察せられるだろう。
 さて、次に気になるのは当然出してきた人間である。
 はて、いったい誰からか――そう思い、はがきの裏面を見て俺の頬が緩む。

 天であった。

 気付いたら俺の誕生日を過ぎてしまい、プレゼントが贈れなかったです、との侘び。
 そしてそれとは別に、北海道の土産は戻ったら部室に持っていく等々…。
 楽しげな様子が伝わってくるようであった。

 そんな天から贈られたのは…此方。

============================================================

 芹澤・天(常闇の鎖・b16926)さんから、
メッセージと共に以下の詠唱兵器も届いていますのでご確認ください。

名称      :Silver Claw
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :ピアス・イヤリング (耳や体につける装飾品です。)
設定      :シルバーのイヤーカフス。長い爪のような形状のシンプルなデザイン。
レベル     :26
修正値     :3/2/3


============================================================

 旅先で掘り出し物でも見つけたものか…それは良く磨かれたシルバーアクセであった。
実は俺もシルバーの小物は嫌いな方ではない。
 Chrome Heartsはもとより、William Wallesのエイ革と銀の組み合わせやCRAZY PIGのスカルモチーフ、最近はDr.MONROEのアクセなども幾つか購入済みの俺である。

 こういった、職人が一つ一つ手作業で作り上げた細工物は一生物の価値があり、また使い込めば使い込むほどに味を出すその風合いは、年月を重ねるほどに己の分身と言えるほどのものとなるだろう。
 ピアスホールを空けていない俺のためにあえてのイヤーカフス、天の気遣いが見える逸品。

 有難う、天。(微笑)



 さらに二日後の24日、夜のことである。
 その日外で夕食を取っていた俺のケータイへ…一通のメールが届いた。

 樹里であった。
 なにやら近くに居るのでちょっと会えませんか?とのことであったので…近場のスタバにおいて待ち合わせをした。

「部長には何がいいんだろ? と考えたんですが、もうこれしかないっと思い即手にとってレジに走りました!」

 という樹里から渡されたのが此方。

============================================================

 森山・樹里(碧風の旋律・b10514)さんから、
メッセージと共に以下の詠唱兵器も届いていますのでご確認ください。

名称      :Cat Smile
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :時計 (腕時計や懐中時計など、時間を計る道具です。)
設定      :猫好きにはたまらない一品。猫の手のフワフワ感と時報「にゃー☆」をお楽しみ下さい。
レベル     :15
修正値     :2/1/2


============================================================

「はい、部長、お誕生日おめでと~ 愛してます☆(←」
 さり気なくの○め風に告白する(笑)樹里から手渡されたブツを…手首へ嵌めてみる。


















 (ふわっ)


















…。



















……。


















( ´ー`)b


















「有難う…俺も愛しているぞ?樹里」
 と、速攻ナチュラルに告白返しをする俺であったが――この返し技に樹里はきゃーきゃーと照れまくり、少しばかり店内からの目線が痛かったのは…俺の胸に閉まっておくとする。(笑)
 ちなみに一応書いておくと、上記の樹里の愛してる発言は敬愛に近いものであり、現在進行形で彼氏とラブラブな樹里への無粋なツッコミは言うまでもなく、不可である♪





 と、そんな、幸せな日々の1ページを綴り今日の雑記を終わる。

 …なに?自慢話いい加減ウザイ?







 




 …俺もそう思う♪(幸せ一杯という顔で)












 P.S.安西先生にも愛を送ります。
by ryu-itirou | 2007-06-28 00:14 | 雑記