人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
…おかしいな。
 というのは…ずばり、影の城、その位置についての疑問だ。

 …以前のリプの説明を見ると。



 迎えに来ると書かれていた場所は六甲ライナーの駅のうちでも、一番賑わっているであろう『アイランドセンター』という駅の近く。
 そこから良く見えるのは大きな円盤がせり出した独特な外観の建物。シネコン、美術館、買い物や飲食が楽しめる大きなショッピングゾーンが入っている複合施設。
 だが、学園から集まった能力者の目には、その向こう側に大きな、黒い影が陽炎のように揺らめいている。
 そのシルエットは、大きな西洋の城の形をしていた。
 名付けるならば『影の城』というところだろうか。


 …と、ある。
 これを見ると駅から見て、円盤がせり出した建物越し、その向こうに城が見える筈。
 まあそれを見た上で、先の写真を撮って来たわけなのだが――…リアイベ用に出された影の城を見ると、これがほぼ真逆。
 まず円盤がせり出した建物が手前にあり、その向こうに駅、そして影の城が見えている。

 …これは一体――…。

 …。

 ……。

 ………ああ、そうか。



















 来るべき戦いに備えて移動したのだな?




















 よし、こじつけ完りょ納得。

 この程度の移動に何の意味があるんだ!とかは聞くな?
by ryu-itirou | 2007-12-09 00:43 | 雑記