ブログトップ
カテゴリ:バトン( 25 )
ファッションバトン(お洒落バトン)


















 今日は大変天気が良かった。まさに五月晴れである、風は爽やかにして陽射しは明るく、浴びているだけでエネルギーが沸いてくるようなそれ。
 緑は輝いて、空は青い。
 浜辺までのジョギングに始まって、ついついみっちりと体を動かしてしまった。
 
 シャワーを浴びてすっきりしたところで、八重から回って来たバトンに答えておこうと思う。
 長くなるので回答は追記に。

【回答編】
[PR]
by ryu-itirou | 2009-06-07 17:39 | バトン
「PC裏設定を答えるバトン」














 …背後の近所の保育園にココナという名前の子がいると知った今日この頃である。

 その日の天気により、肌寒かったり暖かかったりする日が続いているが、これを見ている皆は、どうぞ体調管理に気をつけて貰いたい。
 さて。
 GWぷちオフ話、そのイベントごと書き出しの合間に、ココナから貰ったバトンに答えておこう。
 詳細はこちら↓


 PC裏設定を答えるバトン
 ※できる限り詳細に語って下さい。

 簡潔だな。
 では回答は以下に…だがあまり期待しないほうが良いとは述べておく。(笑)

【回答編】
[PR]
by ryu-itirou | 2009-05-14 22:08 | バトン
あいつバトン【詩生編】



 師走も半ばへ差し掛かる今日この頃である。
 さて、詩生からバトンを回されていたので答えてみよう、以前に他の奴からも回されたことのある「あいつバトン」である。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 …正直よく判らん。
 知りあいというほどそっけなくもなく、友達というほど近くもない気がするのに仲良し。

 ――そんな不思議な関係である♪

2.あいつを色で例えると?
 濃い紫、かな?

 ……紫は、ミステリアスな色だから。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 泰然自若にして、大胆巧妙、というところか。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 猫に似ているところ。
 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 稀に自分を大事にしていないと思えるところ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 JUJUの「奇跡をのぞむなら」
 …たんに最近、俺がJUJU好きだから、という理由だが。(笑)
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ベーシックにTDLとか。
 何気にホーンテッド・マンションとか好きそうだ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 猫になって鏡を――いやいや。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 某所で再び話せるようになって何より。
 またぼちぼちと、な?(微笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 (カキーン☆と打ち返し)
[PR]
by ryu-itirou | 2008-12-13 23:00 | バトン
心理テストバトン

















 識のところで発見し、面白そうだったのでやってみた。
 いつものように回答は隠し、問題だけ出してみたので面白そうだと思った者は先にやってしまうと良い。

 俺が見に行き、面白がるので。


【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

自分の深層心理を知りたいそこのあなたにっ!(ずびしぃ
 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」

2.「やがて」

3.「ただ」

4.「だって」

5.「そして」

6.「水たまりは」

7.「あの子って」

8.「今日の私は」

9.「すこしは」

10.「涙は」

【以下、回答編】
[PR]
by ryu-itirou | 2008-06-19 23:45 | バトン
豹変バトン








 ぐずついた天気が続いたこの週末、皆いかがお過ごしだったろうか。
 まあほとんどの知り合いは学園のソフトボール大会で盛り上がっていたのだろうが――俺はこの週末、と言っても土曜日、名古屋へと赴いてきた。
 いや、用事は大したことではない、知人の結婚式があったので祖父の名代として顔を出してきただけだ、ちなみに同じく親戚であり名古屋が地元であるところの朔も一緒であった。

 とりあえず…名古屋駅の待合室内で売られているサンドイッチはさりげに美味かった。
 あと、式に急にこれなくなった人間が居り、その分の料理も頂いてしまったのはラッキーだった♪
 隣の席で、朔は「品数が多い…」と、参り気味だったが。

 さて。

 文乃からバトンが回ってきているので回答しよう。

【以下回答編】
[PR]
by ryu-itirou | 2008-05-25 21:58 | バトン
真・美術室バトン



















 やっと手が回ったので…西古佐のところから回ってきた美術室バトンに答えておこう。

 ちなみにタイトルは前回答えようと思いつつやっていなかったための真である。
 他にはさしたる意味も無いので気にせずスルーして貰いたい。

【以下、回答編】
[PR]
by ryu-itirou | 2008-02-24 23:36 | バトン
罰ゲームバトン
 この時期、ほぼ卒業式の練習くらいにしか学校に用事が無いはずの高校三年生である我が身だが――銀学ではなかなかそうもいかない。

 教室の運命予報に黙示録に、また美術室めぐりに、部活なら兎も角結社へも顔出ししたりとなかなか忙しい、春からの新生活の準備もせねばならない。

 そんな近況ではあるが…クラスメイトの藤原、また後輩、西古佐から同じバトンが回って来たので答えておこう。
 正直、藤原から回された時はスルーする気満々だったが…西古佐からも回されてしまったので致し方無いと覚悟を決めた。(笑)

 ちなみにバトンの名は↑にも書いたとおり罰ゲームバトン。
 3日以内に答えておかないと罰ゲームらしい。
 …まあやるのは背後であるから俺としては痛くも痒くもないのだが…流石に尻に花を刺すようなマネをされては俺にもその醜聞の影響が出そうなのでUPUP。

 というわけで回答は以下に。

【以下回答編】
[PR]
by ryu-itirou | 2008-02-11 13:51 | バトン
あいつバトン【堀田ノラ編】







 卒業に関してのゴタゴタも一区切り。

 古武道部の引継ぎに関しての会議。
 積極的に参加してくれた部員には感謝の意を表したい、お疲れさん。
 そして今日は東京にてオフ会だったわけだが…俺は今回は不参加。

 昨日躑躅、朔とTDLへ出かけたし…明日は明日で外せない用事があるので今日は体を休ませる日としたのである。

 ではそんな近況を交えつつ、ノラからカウンターで回ってきたバトンを消化しよう。

【以下、回答編】
[PR]
by ryu-itirou | 2008-01-13 17:40 | バトン
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】


 新年一発目のバトンである、クラスメイトの西から回ってきた。

 実は以前にもやったことがあったが、また変わったところもあるだろうと答えておくとする。
 まあ、年跨ぎになってしまったのが難ではあるのだが。

 それでは以下に回答を。
 ノラからカウンターで回ってきたあいつバトンについてはまた後ほど。

【以下、回答編】
[PR]
by ryu-itirou | 2008-01-04 12:32 | バトン
俺のターン!



 デッキ【藤原緋晴】からカードを一枚ドロー!


 魔法カード、融合を発動!!


 場に出ている【☆猫バトン☆ 】と【あのこの事もっと知りたいバトン 】を融合させ…。




















 【あの猫の事もっと知りたいバトン】を

  特殊召喚!!


















 …というわけで――今日は頑張ってクリスマスの日の日記(クリスマスプレゼント自慢ともいう)を書くつもりだったが。
 クラスメイトであるところの藤原からバトンを回されていたので予定を変更し、そちらを纏めて片付けたいと思う。(きりっ)

 では以下に本日のルールを記す。

 ☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

【俺という人間に対して過分な幻想を抱いている人間は見ないことを推奨する】
[PR]
by ryu-itirou | 2007-12-26 18:27 | バトン