ブログトップ
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
さて
 四月もはや終りに近づいた昨今である。

 道沿いの田んぼも、もう田植えの時期となり、空気には掘り起こされた土と、今が盛りと咲き誇る花の香りが混じり。
 青々とした苗が風にその身をそよがせている。

 卒業を迎え、また大学への入学も済み、やっとこの雑記をつける余裕も出てきたので…忘れないうちに、誰も待ってはいないだろう報告を記しておこう。



















 ランクルだった。
[PR]
by ryu-itirou | 2008-04-30 00:29 | 雑記
本日の一言


















 君が泣いて叫んだ分

 誰かがそれを我慢する
[PR]
by ryu-itirou | 2008-04-20 15:58 | 本日の一言
■従属種ヴァンパイア


















e0095441_1814379.jpg


















 肉弾戦と猟奇技を得意とする彼らは

















 肉弾戦と猟奇技

















 猟奇技…?

















 日本語でおk。

 そんな四月初旬の謎。
[PR]
by ryu-itirou | 2008-04-08 18:05 | 本日の一言
ぶっちゃけ

















 卒業後も教室が使えるのは…。


















 …無しだろうと思う俺はおかしいのだろうか。

 こう、終りが決まっているからこそ大事に思える気持ちというのもあるわけで。

 正直、卒業後も同じように語れたら、それに伴う切なさとか有難味とかが台無しではないか…と、思わざるおえない。

 よってもし今後、これまでどおり教室で語れるのが仕様であるとしても、恐らくあちらでは話さなくなると思うのでクラスメイト諸氏はそこんとこ宜しく。
[PR]
by ryu-itirou | 2008-04-05 01:18 | 本日の一言
スピラーレ



「うん、私には少々派手なんだが…家内が選んでくれるものだから」




 ――例えばそう言って笑う担任を、皆で茶化したりした。






















e0095441_18291.jpg

ここにたしかに 君といた証


















 Grazie, Ci vediamo.
[PR]
by ryu-itirou | 2008-04-02 20:18 | 雑記