人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あいつバトン


















 クラスメイトの西から回って来たので答えてみる。

 ちなみにアレは俺だ。

 素で書き忘れていたらしい…すまん。(笑)
























■あいつの名前を教えてください
 西竜彦

■あいつを色で例えると?
 …金、または銀?
 派手だが高貴さも持ち合わせているというか。

■あいつを四字熟語で例えると?
 『傍若無人』だろう。(笑

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 からっとしていて鬱に籠もるところが無い。
 好き勝手しているようでそれがいやみにならない稀有な気質だ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 あえていうなら捕らわれ『すぎない』ところ?
 人として軸がぶれている、という歌もあったな、いやあくまで余談で奴に関係は無いが。

■あいつに歌わせたい歌は?
 …上記した『人として軸がぶれている』かな。
 きっと良いテンションで歌ってくれるぞ♪


■あいつと遊びに行くならどこ?
 パッと思いついたのは…古美術商巡り?
 楽しい会話が出来そうだ。(笑

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 …とりあえず普段どおりの俺として振る舞いながら、謎に包まれた西の私生活を垣間見てみる。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 何気に今のクラスでは良く喋る方だと思う。
 たまにGTに誘ってもくれるしな、コミュニケーション能力が高いのは羨ましい。
 いつか西に藤原、志野と俺で黙示録へ行ってみたいと思っているのは秘密である。

 そして西を見ていると。
 某分厚い小説の、天上天下唯我独尊探偵を思い出す、というのも秘密である。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 ・青柳
 ・藤堂
 ・沙那
 ・躑躅
 ・望

 …こんなところかな。
 気付いた者はどうぞ宜しく。(微笑)
by ryu-itirou | 2007-11-07 23:10 | バトン