人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あいつバトン【志野主税編】


















 というわけでクラスメイトであるところの志野主税編。
































■あいつの名前を教えてください
 志野主税

■あいつを色で例えると?
 灰色かな。
 白でも黒でもない、灰色。

■あいつを四字熟語で例えると?
 質実剛健で。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 無駄口を叩かないところ。
 会話が無くとも苦にならなそうだ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 …とりあえず。
 HRが終わったあと、西と二人して当たり前のように「ぁー…で、なんつってた?」「それで我らが松藤先生は何と言っていたんだい?」と、聞きに来るのはやめろと捏造してみる。

■あいつに歌わせたい歌は?
 THE BACK HORNの『幸福な亡骸』あたりをチョイスしてみる。
 以前ジャケ買いしたバンドだが…わりと好きなので。

 最近ガンダムとか歌っていて驚いたが。

 でなければ電波系ソングとかいう奴。
 『猫鍋』とか。

■あいつと遊びに行くならどこ?
 都内か横浜辺りへ路上研修にでも。
 路上研修が何かについては此処では公言は差し控えるが。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 …。

 …。

 …。

 物凄くハキハキ喋ってみる。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 進級した際、何気にクラスで目をつけていた物件だったぞ、実は。

 面白そうな奴だ、と。(微笑)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
・奈緒
・天
・ノラ
・飛連
・葛西

 あたりへ回してみるとする、暇があればということで。
by ryu-itirou | 2007-11-21 00:56 | バトン