人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あいつバトン【日向奈緒編】



















 連日更新、GJ俺。
 というわけで、奈緒から投げ返されたバトンに答えておこう。



























■あいつの名前を教えてください
 日向奈緒。
 可愛い後輩である。

■あいつを色で例えると?
 奈緒が俺に対して紺、コバルトブルーというイメージを持ってくれていたが…。
 何気に俺も、奈緒には紺というイメージが。

 落ち着いていつつも爽やかな若々しさもある色だと思う。

■あいつを四字熟語で例えると?
 委委佗佗。
 自然体でゆったりと、無理をしていない風なところがあっているかと。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 落ち着いているところ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 …撫でられるのに馴れていないところ。(笑)

■あいつに歌わせたい歌は?
 Def techはわりと好きだった、解散してしまったのだよな…?残念なことだ。
 と、返答を軽く入れつつ奈緒に歌わせたい歌か…。

 では普段のイメージと少し違う感じを見てみたいということで…KOH+の「KISSして」で。
 ちなみにコーラスは浅祇指定。

■あいつと遊びに行くならどこ?
 地味だが…遊歩道を散歩、とか水族館とかかな。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 …入れ替わっているのだよな。

 困っていそうだから『俺』に電話する。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 …。

 いつも勉強、お疲れ様。(微笑) 

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 投げ返しにつきストップで。
by ryu-itirou | 2007-12-22 00:50 | バトン