人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
俺のターン!



 デッキ【藤原緋晴】からカードを一枚ドロー!


 魔法カード、融合を発動!!


 場に出ている【☆猫バトン☆ 】と【あのこの事もっと知りたいバトン 】を融合させ…。




















 【あの猫の事もっと知りたいバトン】を

  特殊召喚!!


















 …というわけで――今日は頑張ってクリスマスの日の日記(クリスマスプレゼント自慢ともいう)を書くつもりだったが。
 クラスメイトであるところの藤原からバトンを回されていたので予定を変更し、そちらを纏めて片付けたいと思う。(きりっ)

 では以下に本日のルールを記す。

 ☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。













・お名前は?

 我輩の名は、凪龍一朗だにゃ!

・おいくつですか?

 当年とって18歳と六ヶ月だにゃ!

・ご職業は?

 高校3年生兼虚構の平和を護る能力者だにゃ!
 より詳しく言うと【青龍拳士×魔剣士】だにゃん。

・ご趣味は?

 よく食べよく動くことにゃ。
 つまりは武術の稽古や食べ歩きなんか好きにゃー。

 勿論バイクのツーリングや整備をしてやったり掃除みたいな単純作業も無心になれて好きにゃ!

・好きな異性のタイプは?

 ストレートに好みを言えば大盛り一丁、出前一丁にゃ!
 あとは髪が長い子はいぢりたく…今の我輩的に言うとじゃれたくなるにゃ…。

・特技は?

 大食いと笑顔のごり押しにゃ!(晴れやかに)

・資格、何か持ってますか?

 大型二輪と普通免許、書道毛筆2段、硬筆初段、ウチに伝わっている古武術の念流の印可を持ってますのにゃ!
 けどこの印可は色々事情があってお情けで貰ったようなもんにゃから、まだまだ修行が必要にゃ。

・悩みが何かありますか?

 卒業後の進路について悩んでいますにゃ…主に背後的な意味合いで。

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きなもの…美味いもの
 嫌いなもの…不味いもの

 にゃ!

・好きな人はいますか?

 勿論いるにゃ!

・貴方が愛する人へ一言

 んー…。








 …全部やる。

 俺があげられるもの全て。







 にゃ!



・回す人6人ぐらいを指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 複数のバトンの集合体であるし…猫バトンなりあの子バトンのほうなり、やりたい奴持っていってくれ。

 …にゃ。
by ryu-itirou | 2007-12-26 18:27 | バトン