人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あいつバトン【堀田ノラ編】







 卒業に関してのゴタゴタも一区切り。

 古武道部の引継ぎに関しての会議。
 積極的に参加してくれた部員には感謝の意を表したい、お疲れさん。
 そして今日は東京にてオフ会だったわけだが…俺は今回は不参加。

 昨日躑躅、朔とTDLへ出かけたし…明日は明日で外せない用事があるので今日は体を休ませる日としたのである。

 ではそんな近況を交えつつ、ノラからカウンターで回ってきたバトンを消化しよう。



















■あいつの名前を教えてください
 堀田ノラだ、俺はいつもノラ、と呼んでいる。

■あいつを色で例えると?
 茶色かな…少し白の混じった暖かな大地の色だ。

■あいつを四字熟語で例えると?
 今度また勉強に付き合おう。(微笑)

 …そうだな、明朗快活で。
 似たような四字熟語で明朗闊達と迷ったが。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 一つとなると難しいな…ん、では――。

 良い子だ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 嫌なところか………。


 …ん、これだな。
 可愛すぎて、時折撫でるのを禁じえなくさせるところ。

■あいつに歌わせたい歌は?
 猫鍋。(即断)

■あいつと遊びに行くならどこ?
 渓流や海で釣りというのも良いな。

 …ただ、食うのは調理してからにしような?(笑)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 保護者の堀田氏とどんな感じで暮らしているのか見つつ…。

 いかにもなやまとなでしこ風を装って驚かせてみるのも面白いかもしれない。(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 忙しいようだが体には充分気をつけて、無理の無いようにな。

 だが余り顔が見れないと寂しがる者も多いだろうから忘れず顔は見せてくれ。
 
■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 カウンターにつきストップで。
by ryu-itirou | 2008-01-13 17:40 | バトン